人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤美姫とマリア・シャラポワ

マリア・シャラポワ 矢野輝弘(阪神捕手)「参りました」

マリア・シャラポワ 矢野輝弘(阪神捕手)「参りました」_c0065429_11312794.jpg21日、阪神の矢野輝弘捕手とマリア・シャラポワのテニス対決。予想通りとはいえ、やはりサーブは強烈だったようです。


マリア・シャラポワ・ジャパンツアー2005
マリア・シャラポワ 矢野輝弘(阪神捕手)「参りました」_c0065429_1141582.jpg矢野 シャラポワにメロメロ: デイリースポーツ
ネットを挟みゲーム形式で対戦。3本のサーブをコートに入れることができるかの真剣勝負を試みた。黒と白のトレーニングウエアに白いラケット。衣装は本格的だが、3球連続でラケットに当てたもののすべてアウト。シャラポワから「野球の方が向いているわね」と声をかけられ「僕もそう思う」と苦笑いだ。初球から変化球サーブを放ってくるなど、容赦ないプレーを「スライダーみたい。曲がりも大きくブレーキも利いている。いいピッチャーになれる」と、きまじめな顔で分析。こてんぱんにやられても「かわいくて華があって、オーラがある。年齢は僕の半分。めちゃかわいい」と表情はずっと笑顔だった。
(抜粋)
by markzu2B | 2005-12-23 11:51 | マリア・シャラポワ