人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤美姫とマリア・シャラポワ

マリア・シャラポワ 来日

マリア・シャラポワ 来日_c0065429_9511039.jpg20日、マリア・シャラポワが関西空港に着きました。

マリア・シャラポワ・ジャパンツアー
ついに始まります。

シャラポワ来日“マリアスマイル”魅了: 中日スポーツ
「こんにちわ! 世界で一番熱狂的に私を応援してくれる日本のファンの中でプレーできるのを楽しみにしています」

「みんな、私をプレーでしか見たことがないと思うけど、今回はそれ以外も見てほしい。一緒に楽しみたいわね」。会見では自らのファッション哲学まで披露。「私はみんなと違った服装をしたいの。みんなが黒なら、私は赤のようにね」と笑みとともに説明した。

肝心のテニスの試合の方は「肩をちょっと痛めている」と顔をしかめたが、「心配はないわ」と言い切り、「対戦する杉山(愛)さんには『お手柔らかに…』と言っておきたいですね」とジョークで切り返した。(抜粋)
マリア・シャラポワ 来日_c0065429_9595349.jpg
マリア・シャラポワ 来日_c0065429_1002244.jpg
by markzu2B | 2005-12-21 10:06 | マリア・シャラポワ