安藤美姫とマリア・シャラポワ

<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

マリア・シャラポワ 日本ツアー公式サイト

c0065429_5581816.jpg
マリア・シャラポワの12月21日から23日までの日本ツアー公式サイト

イベント情報、チケット情報やプレゼントコーナーがあります。
[PR]
by markzu2B | 2005-10-31 06:07 | マリア・シャラポワ

安藤美姫 トリノ冬季五輪まであと103日

c0065429_954353.jpgカウントダウン始めたときはあと168日(8月26日)でしたが、まもなく100日をきります。

安藤美姫はしっかり成長していると思う。彼女が出るGPシリーズが楽しみです。



c0065429_11124724.jpg







トリノ冬季五輪 torino 2006 トリノオリンピック冬季競技大会まであと103日
[PR]
by markzu2B | 2005-10-30 09:17 | 安藤美姫

マリア・シャラポワ 世界ランク1位陥落

c0065429_8463515.jpg残念ながら、落ちてしまいました。

最新世界ランキング(24日発表)で、女子シングルスはリンゼイ・ダベンポート(米国)が、前週の3位から1位に、そしてマリア・シャラポワは3位。2位は前週と変わらずキム・クライシュテルス(ベルギー)。
[PR]
by markzu2B | 2005-10-30 08:48 | マリア・シャラポワ

安藤美姫 フィギュアGPシリーズ出場日程決定

c0065429_643494.jpgフィギュアスケート・グランプリ(GP)シリーズのスケートアメリカが20日から米国・アトランティックシティーで開幕。

安藤美姫は最初の4戦には出場せず、後半3戦に出るようです。ただし最終戦(GPファイナル)はシリーズ上位6人だけの大会ですが、間違いなく彼女は出場出来るでしょう。

安藤美姫が出場予定の日程は
11月24~27日
 ロシア杯        
12月1~4日
 NHK杯(大阪・なみはやドーム)
12月16~18日
 GPファイナル(東京・国立代々木競技場)

c0065429_11124724.jpg







トリノ冬季五輪 torino 2006 トリノオリンピック冬季競技大会まであと113日
[PR]
by markzu2B | 2005-10-20 18:08 | 安藤美姫

マリア・シャラポワ 世界ランク1位を維持

c0065429_17391155.jpg

女子テニス協会(WTA)が発表した女子テニス選手世界ランキングでシャラポワは1位を守りました。(17日発表)
[PR]
by markzu2B | 2005-10-20 17:39 | マリア・シャラポワ

マリア・シャラポワ クレムリン・カップ準々決勝敗退

c0065429_1151229.jpgマリア・シャラポワ、ロシアのディナラ・サフィナに6-1、4-6、5-7逆転負けしました。なかなか優勝できませんね。シャラポワに勝てばニュースになり知名度も上がるわけで、相手も気合が違うのかも知れませんね。(10月14日)

c0065429_1303265.jpg
[PR]
by markzu2B | 2005-10-18 01:23 | マリア・シャラポワ

安藤美姫 トリノ冬季五輪まであと115日

c0065429_052016.jpg4ヶ月を切りました。安藤美姫的にはどうなんだろう、早く来てほしいのかな。まぁその前に選考会がありますが、これは余程のアクシデントがない限り問題ないと思う。オリンピックが楽しみです。

c0065429_11124724.jpg







トリノ冬季五輪 torino 2006 トリノオリンピック冬季競技大会まであと115日
[PR]
by markzu2B | 2005-10-18 01:00 | 安藤美姫

マリア・シャラポワ 女子テニスの国別対抗戦「フェド杯」に出場したい!

c0065429_2324036.jpgマリア・シャラポワ、今まで出場せずいろいろ言われてきたフェド杯に出場したいとの意向を明らかにしたそうです。

シャラポワ「ロシア代表としてプレーしたい。フェド杯にもロシア代表として出場したい。今年は日程的に厳しかったからフェド杯を欠場したけど、出場するのは今後の大きな目標のひとつ」

シングルスランキングもトップになったし、今度は祖国のためにも頑張る。いいんじゃないですか、楽しみです。
[PR]
by markzu2B | 2005-10-11 23:25 | マリア・シャラポワ

安藤美姫 西東京市の路上で練習!!

c0065429_22234186.jpg

c0065429_22244713.jpg

10月1日に行われた、ジャパン・インターナショナル・チャレンジで安藤美姫は会場の東伏見アイスアリーナの外で練習をしていたそうです。週刊現代10月22日号で写真付で紹介されています。
c0065429_11124724.jpg
記事には、安藤美姫がスケート場脇で踊り始めたら、その後数人の女子選手も控え目に練習を始めたが、大胆なタンクトップは彼女一人。近くにはたこ焼きやジュースの屋台があり、屋台に買い物に来た人もびっくりだったと書いています。しかし彼女は練習に集中してまったく周囲を気にしていなかったとも。・・・、さすが大物、素晴らしい!!


トリノ冬季五輪 torino 2006 トリノオリンピック冬季競技大会まであと122日
c0065429_22251189.jpg

c0065429_22252579.jpg

[PR]
by markzu2B | 2005-10-11 22:56 | 安藤美姫

マリア・シャラポワ 日本ツアーの日程決まる

c0065429_248448.jpg9月1日にこのブログでも取り上げた「12月の日本ツアー」ですが、具体的に日程、内容が決まったようです。

日程は
12月21日大阪(大阪城ホール)
12月22日名古屋(名古屋市総合体育館)
12月23日東京(有明コロシアム)

また主催者側はテニスだけでなく「ファッションショーなど」を組み合わせたツアーを行うと発表。ファッションショーなどって、「など」がちょっと微妙だが、ユニークなツアーになることは間違いなさそうです。
[PR]
by markzu2B | 2005-10-07 02:51 | マリア・シャラポワ