人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤美姫とマリア・シャラポワ

安藤美姫 6位 世界フィギュアスケート

村主章枝5位、安藤美姫6位、荒川静香9位

昨年と比べると今年はちょっと日本選手の活躍が残念です。特に昨年優勝の荒川静香の9位は驚きました。終わったあと「どうしたんですか」とインタビューされていました。

来年は今年の雪辱をはたしてほしい。頑張れ!安藤美姫、そして日本選手!!

追伸
それにしても疲れました。こんなに真剣にフィギュアスケート見たの、はじめてかもしれない。日本ではなんとなく見ていたのですが。昨年はお!英国でもやっているんだ的なノリで見ていたら、安藤美姫に出会い、そして荒川静香が優勝! それまでは現役では恩田美栄さんと村主章枝さんしか知らなかったのに。そして一年後には安藤美姫ブーム、本当に驚きです。
安藤美姫 6位 世界フィギュアスケート_c0065429_16272848.jpg

by markzu2B | 2005-03-20 01:22 | 安藤美姫